Attracting Customers / Alpha Planning Marketing
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どのような業種でも素人判断は危険です!

どのような業種でも素人判断は危険です!

先生、ご覧になって戴きまして有難う御座います。 先生は医師という社会的にも超高度なお立場でおられます。
もし私が熱がでたり、体がだるい、鼻水がでるなどの症状があらわれた時、 私が勝手に風邪と決めつけられません。 また耳に違和感があるからと言って私の判断で耳鼻咽喉科に行く・・
でもその前にまずは内科の先生の判断が必要な場合があるかもしません。 そうです、それは私は素人だからです。 ですので私が病状や症状で勝手に
「今回は耳鼻咽喉科でいいだろう!一応皮膚科だな、 内科とばして外科でいいだろう。」 などと判断ができません。それは私はプロでないからです。 営業・マーケティング・販売促進・企画にもプロがおります。
先生は医師という超高度なお立場と同時に・・・
開業医という経営者でおられます。

実は私は21年間サラリーマンとして東証1部大手通信会社・東証1部大手コンサルティング会社
・大手化粧品メーカーなどの雇われ社長、経営幹部としてマーケティング分析・企画立案・戦略立案・営業にて
「数々の失敗と成功を経験して来ました。現在は経営者で御座います。 また縁あって現在4人の開業医師の方々と音楽バンド活動にて
患者でなく友人としてのお付き合いでございます。 先生には診療に集中して戴きまして、
集客・集患という仕組み作りのような面倒くさい事は
私共にお任せして戴ければと思います。 株式会社アルファー企画 取締役 マネージメントアドバイザー
株式会社大通システム  代表取締役 

レポートには本来有料のノウハウが御座います・・・
一部ご紹介すると・・・ 4P分析とは・・・プロダクト、プレイス(ポジショニング)、プロモーション,プライス医院経営には必須です。
これを知らない先生はただ毎日患者を待つだけです。 USP分析とは・・・ユニーク セリング プロポジションって何?
これがないと患者は減るばかりです。 先生の強みをまだ知らない患者にどのように伝えるか?その高度技術とは・・・
これを取り入れる医院と入れない医院では 天と地の差です。 先生の長所を引き出し、患者がそれを知ると先生のファンになってしまう質問術とは・・・
群馬県内で弊社以外でホームページを制作された医院では
まだ誰も活用しておられません。今がチャンスです。 先生、ご負担にならなければレポートをご請求して戴きまして日々の業務にご活用して戴ければと思っております。
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